芽が出たよ

「芽が出た!」
「わたしは二つ」
「ぼくは六つ」
などと喜びの声が聞こえてきました。
 先週の火曜日に種をまいたアサガオの芽が出ました。
 大切そうにながめる1年生の子供たち。じっくり見たり触ったりしながら観察したことを絵にあらわしていました。花が咲いたときの子供たちの反応が楽しみになりました。(文責:校長)


このブログの人気の投稿

ぽすくまが来ました!

修学旅行1日目

学習発表会保護者公開