夕食

下山した子供たちは、ベッドメーキングを済ませ食堂へ。
いつもより早い夕食になるでしょうか。モリモリ食べているとのことです。
食事の後は入浴、そしてキャンプファイヤーの予定です。(文責:校長)



このブログの人気の投稿

ぽすくまが来ました!

修学旅行1日目

学習発表会保護者公開