出発

 修学旅行の出発式を終え、6年生全員がバスに乗車しました。
 1年生からプレゼントされたメッセージ付きのてるてる坊主をバスに掲げ、最初の目的地である会津藩校日新館に向かっています。
 バスの中では、子供たちが考えた福島に関するクイズなどで盛り上がっています。(文責:校長)





 



このブログの人気の投稿

ぽすくまが来ました!

修学旅行1日目

学習発表会保護者公開