ちょっと一息

水神コースを下山している5年生。
ただいま水神到着。
河原でちょっと一息です。
サンショウウオを見つけることができるかな。(文責:校長)



このブログの人気の投稿

ぽすくまが来ました!

修学旅行1日目

学習発表会保護者公開