久しぶりの給食

 給食の時間の子供たちのようすを見に行くと、
 「給食、うれしい!」
 「サラダ、全部食べました!」
 「ハンバーガーみたいにするとおいしい!」
などの声が聞こえてきました。
 久しぶりの給食。友達と楽しいひと時を過ごしていました。(文責:校長)






このブログの人気の投稿

ぽすくまが来ました!

修学旅行1日目

学習発表会保護者公開