陸上記録会に向けて

当日着用するユニフォームを着て、放課後の陸上練習に臨んだ6年生。
練習を重ね、力強い走りになってきました。また、リレーのバトンパスもつながるようになってきました。担当の教員から指導を受けたり、仲間同士で気付いたことを伝え合ったりしながら練習に励んでいます。記録会に向け、さらに成長することを期待しています。(文責:校長)
 




このブログの人気の投稿

ぽすくまが来ました!

修学旅行1日目

学習発表会保護者公開