本のちから

 図書室を訪れたときのワンシーンです。しっとりとした雰囲気の中にぬくもりを感じ、心が和みました。また、本がもつちからを改めて感じました。読書の秋です。すてきな本とのであいを!(文責:校長)





このブログの人気の投稿

ぽすくまが来ました!

修学旅行1日目

学習発表会保護者公開