食について

 給食センターの方々が来校し、子供たちの給食の様子を見ていただきました。また、昼の放送では、栄養士さんから朝ごはんを食べる大切さや、朝ごはんを充実させるためにできることなどのお話をしていただきました。子供たちは給食を食べながらも真剣に聞いていました。自分で考え、栄養バランスのよい食事に近づけることができるようになることが大切だと改めて感じました。(文責:校長)






このブログの人気の投稿

ぽすくまが来ました!

修学旅行1日目

学習発表会保護者公開