桜満開!

 校庭の桜が咲き始め、見頃を迎えました。

子供たちも桜に見守られながら元気に令和7年度をスタートしています。

本日は、1年生が交通教室、2年生以上は仙台市標準学力検査、生活・学習状況調査を行いました。







このブログの人気の投稿

ぽすくまが来ました!

修学旅行1日目

学習発表会保護者公開