寄贈いただきました!(第2弾)

 5月11日(月)に、いつも大変お世話になっている宝寿会の皆様より、雑巾を寄贈いただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。



このブログの人気の投稿

ぽすくまが来ました!

修学旅行1日目

学習発表会保護者公開